ガールズちゃんねる

スーパーで買える、美味しい食パンのお供

113コメント2016/08/15(月) 01:46

  • 72. 匿名 2016/08/13(土) 20:30:15 

    エシレバター!
    お値段張るけど、食パンが倍以上美味しく感じる。
    一人暮らしの私は小さいサイズを3日位に分けて使っています。
    小さな贅沢です♪

    +39

    -2

関連キーワード