ガールズちゃんねる

スーパーで買える、美味しい食パンのお供

113コメント2016/08/15(月) 01:46

  • 39. 匿名 2016/08/13(土) 19:57:33 

    >>31
    レモンカード美味しいよね~(^q^)
    タップリ塗ってパンも食べすぎてしまうからたまにしか作れない。カロリー高いからね。

    +22

    -4

関連キーワード