-
257. 匿名 2014/01/16(木) 21:03:22
これは難しい問題ですね。今はやりの何でもかんでもクレームを付ける、って言うのとは少し違うと思う。人権団体やフェミニスト団体が過剰に反応しているだけでは無くて、当の病院側
が『これはちょっと…』って言ってるって事の意味を考えてはみるべきだと思う。
確かにドラマだし作り物と分かってはいても、現実的にはデリケートな問題だし。
それと、制作側や子役サンが頑張ってやってるのに、とかそれっておかしくないかなぁ。
辛い思いをする子がいるから、って言ってるのに、面白いドラマが減るから嫌とかいってるのにも違和感を感じる。
テレビの媒体を通してしか、物の善悪を教えられない、感じられない、って事の方が怖い。+101
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する