-
161. ファンです 2013/03/17(日) 23:10:31
>この人、太ると顔がむくむタイプ?
むくむってよりは1時期は30キロ以上太ったみたいだから「そら顔も変わるわ」と言うレベル。
今はダイエットに成功した。
14歳⇒20歳⇒25歳 あまりに顔が違う。
http://ishitoru5.blog.so-net.ne.jp/2013-02-18
2008年(18歳)で薬物100錠飲んで自殺未遂。マスコミには「親と喧嘩して」と説明されたがそもそもそこに100錠もの薬品があることがおかしい。前後で精神的に弱ってたのが推測される。
17歳で包帯クラブで自殺未遂癖のある少年を演じたあたりからおかしくなった気がする。
その後、激太りで2年ぐらい芸能界からフェードアウト。
エリーとは15歳から付き合って、19歳で別れている(これも薬物騒動と関係ありそうな気がする)。
ちなみに復縁の電話の第一声は「久しぶり、結婚しよう」
エリーの返事はYes.
半ば無職の相手にこう出来るエリー(当時売れっ子タレント)はマジですげーって思う。
2010年の「すべては海になる」ではかなり太っていて肌が出るようなシーンは一切ない。
整形疑惑が出たのはこの後のダイエットしてオモテ出てきた時。21-23歳ぐらいかな。
痩せただけでなく顔も変わってた。
性格や演技が変わるわけじゃないのでファンは続けます。
今年柳楽優弥は渡辺謙主演の許されざる者リメイクにも出ます。今後に期待です。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する