ガールズちゃんねる

進化をとげるTHE YELLOW MONKEYについて語ろう

1353コメント2016/09/11(日) 10:55

  • 310. 匿名 2016/08/14(日) 18:52:26 

    >>301

    確か最初はメールでエマだけに送ったんだよね
    長年の付き合いのおじさん同士がまさか個人的にそんなやりとりをしてるとは(笑)

    私はイエモン加入一週間で「やっぱ辞めるわ」宣言したエマをロビンが引き止めた結果、
    エマがThis is for youを持ってきて仲直りしたエピソードが好きだな〜。

    +19

    -1

関連キーワード