-
263. 匿名 2016/08/13(土) 15:32:36
神戸行ってきました!
メンバーも(特に吉井さん)楽しそうで、お客さんもみんな楽しそうで、なんてハッピーな空間なんだ!と感じました。
吉井さんとヒーセさん、エマさんが肩組んで演奏してたのがとても感動的でした。
いちゃいちゃしてるかっこいいおっさん達をこれからもずっと見ていきたいと思います。
そんな私のベスト5は
フリージアの少年
パール
空の青と本当の気持ち
this is for you
追憶のマーメイド
です♪
名曲たくさんありすぎて悩みますね〜
ロッキン行くかた、楽しんでくださいね〜+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する