ガールズちゃんねる

進化をとげるTHE YELLOW MONKEYについて語ろう

1353コメント2016/09/11(日) 10:55

  • 116. 匿名 2016/08/12(金) 14:22:41 

    るろ剣のアニメのEDがイエモンだったよね。
    その時はイエモンの存在まだ知らなかったんだけど何てかっこいい曲なんだ!!って全身がゾクゾクッて興奮した記憶がある。

    +43

    -5

関連キーワード