ガールズちゃんねる

職場のトイレ事情

92コメント2014/01/17(金) 12:12

  • 91. 匿名 2014/01/17(金) 12:04:10 

    ある人がトイレでウ⚪️コした後は臭くて、その後1時間以上トイレに入れない(T_T)
    でも本人に言いづらい。
    陰で「あの人クサい」って言ってるようでイジメやってる気分になっちゃうけれど、入りたい時にトイレに入れない我らこそイジメられてると思う。

    +3

    -0

関連キーワード