-
82. 匿名 2014/01/17(金) 00:03:02
自宅のトイレが自動で水が流れるタイプだと、つい普段の癖で流さずにそのまま出て行ってしまう事があるみたいです。会社でたまに大きい物が流れてない時があるんですけど、そういう物に出くわした場合、みなさんはどうしますか?自分で流して使用しますか?私はついつい逃げ出してしまいます。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
82. 匿名 2014/01/17(金) 00:03:02
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する