ガールズちゃんねる

職場のトイレ事情

92コメント2014/01/17(金) 12:12

  • 64. 匿名 2014/01/16(木) 14:05:01 

    うちの職場は個室が3つあるにもかかわらず、誰かが入っていたら
    遠慮する・・というルールがあります。
    入り口のドアを開けると各個室の使用状況が見えるので
    誰か入っていたらそのまま入り口の扉を閉めて退散・・・です。

    お手洗いで女子社員がおしゃべりをしていたのが、事務所に筒抜けで、来客もあり
    よろしくない・・・・というのが発端の様なんですが
    時々、マジで「やばい」時があって、使用中だと悶絶です(笑)

    +8

    -0

関連キーワード