-
64. 匿名 2014/01/16(木) 14:05:01
うちの職場は個室が3つあるにもかかわらず、誰かが入っていたら
遠慮する・・というルールがあります。
入り口のドアを開けると各個室の使用状況が見えるので
誰か入っていたらそのまま入り口の扉を閉めて退散・・・です。
お手洗いで女子社員がおしゃべりをしていたのが、事務所に筒抜けで、来客もあり
よろしくない・・・・というのが発端の様なんですが
時々、マジで「やばい」時があって、使用中だと悶絶です(笑)+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する