ガールズちゃんねる

職場のトイレ事情

92コメント2014/01/17(金) 12:12

  • 39. 匿名 2014/01/16(木) 12:30:43 

    人に会いたくないから、終わったあと、個室のドアの隙間から覗いて、外で手を洗ってる人がいなくなるのを確認してから出てた時期がある。

    あの頃は会釈さえしたくなかった。対人恐怖症だったのかな。

    +18

    -0

関連キーワード