ガールズちゃんねる

職場のトイレ事情

92コメント2014/01/17(金) 12:12

  • 33. 匿名 2014/01/16(木) 12:24:52 

    女は私だけの職場です。トイレは事務所のすぐ横。壁一枚です。正直入れません。家が近いので、昼休みなど帰って家でします。時々膀胱が破裂しそうになる時がある(。+´ω`+。)ちなみにパートです。正社員にならないかと言われましたが、勤務時間が長くなるので正社員になれません。トイレのせいでw

    +81

    -5

関連キーワード