-
33. 匿名 2014/01/16(木) 12:24:52
女は私だけの職場です。トイレは事務所のすぐ横。壁一枚です。正直入れません。家が近いので、昼休みなど帰って家でします。時々膀胱が破裂しそうになる時がある(。+´ω`+。)ちなみにパートです。正社員にならないかと言われましたが、勤務時間が長くなるので正社員になれません。トイレのせいでw+81
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
33. 匿名 2014/01/16(木) 12:24:52
+81
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する