ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2016/08/09(火) 15:40:51 

    何故対等の立場の同級生に相手の都合のいいように自分が耐えて我慢しないといけないの?!
    大人みたいに余裕で振る舞える年齢じゃないし、相手の幼稚さを勘違いさせて野放しにするだけ

    +309

    -22