ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2016/08/09(火) 16:15:52 

    中学生のときなんて、彼氏とですら手をつなぐだけでちょうドキドキだったのに
    どうでもいいやつの手なんか握りたくないよ!笑

    +55

    -2