ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2016/08/09(火) 11:49:31 

    作品の版権の話じゃないのに、なんで出版社通さなきゃならないの?

    下半身の責任くらい自分の口ではっきり言えばいいのに。往生際が悪い

    +206

    -2