ガールズちゃんねる

赤ちゃんのオムツ、おすすめのものは?

187コメント2014/01/18(土) 15:46

  • 91. 匿名 2014/01/15(水) 14:21:26 

    生まれてから紫パンパースを使っていましたが、3ヶ月ごろから背中漏れをするようになったのでムーニーに変えました。

    +7

    -1

関連キーワード