-
85. 匿名 2014/01/15(水) 14:06:37
病院でパンパースを使っていて、帰ってからムーニーに変えると、子どもが小さめだったからかぶかぶかで漏れたので、それ以来パンパースです。
今のことろ息子には合っているようで、漏れもかぶれもありません。
ただ、もうすぐパンツタイプになるのでお買い得なのに変更しようか悩み中です。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2014/01/15(水) 14:06:37
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する