ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2016/08/08(月) 13:51:27 

    前から靴大好きだよね。
    ハイヒールの試着?をひたすらやって売り場を歩いてるとか。

    それにしても、なんで福山にしちゃったのか。
    お出かけデートもできないし、孤独が靴売り場に余計に向かわせてそう。

    +116

    -4