ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2014/01/14(火) 19:23:36 

    学ぶことはいい事だけど・・・
    国際派に韓国必要あるの^^;?
    韓国の事持ちだすと叩かれやすくなるのに何で言うんだろう・・・

    +489

    -22