ガールズちゃんねる
  • 261. 匿名 2016/08/07(日) 11:33:54 

    >>188
    うん?
    うちはお金があるので施設に自ら入ってくれてますけどね。
    (坂上さんのところもそれが可能じゃないかなと)
    私はその分子育てに体力使ってます。

    親は若い方がいいみたいな意見ばかりだけれど
    それは自分の体力も落ちた頃に介護が重なる可能性が高いわけで
    それはそれできついですよと。

    +21

    -17