-
261. 匿名 2016/08/07(日) 11:33:54
>>188
うん?
うちはお金があるので施設に自ら入ってくれてますけどね。
(坂上さんのところもそれが可能じゃないかなと)
私はその分子育てに体力使ってます。
親は若い方がいいみたいな意見ばかりだけれど
それは自分の体力も落ちた頃に介護が重なる可能性が高いわけで
それはそれできついですよと。+21
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
261. 匿名 2016/08/07(日) 11:33:54
+21
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する