ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2014/01/13(月) 10:06:21 

    佐々木希とはまた違う可愛さだよね。っていうか、なんでわざわざ比べるんだろう。普通に「黒髪にしたらますますきれいになった」とか言えないわけ?

    +63

    -4