ガールズちゃんねる
  • 335. 匿名 2016/07/31(日) 04:09:34 

    個人的には運動音痴の普通体型or痩せより、体育会系のデブの方がまだマシ。

    男で非力で運動できないのは男性的魅力を感じない。

    前者は弱い者イジメをする奴が統計的に多かった。

    個人的に心象が良くないです。

    +9

    -9