-
259. 匿名 2016/07/30(土) 23:41:41
卑屈な人ってよく言えば謙虚で、高慢であるよりは人として素敵なんだろうけど、私がコミュ障だから付き合いにくいと思う。
俺チビだし…とか本当にチビな人に言われたら何て返せばいいのか。
そんなことないよ!なんて嘘だし、だからこそいいのよ逆に魅力よ!なんて無理があるし…+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
259. 匿名 2016/07/30(土) 23:41:41
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する