ガールズちゃんねる
  • 259. 匿名 2016/07/30(土) 23:41:41 

    卑屈な人ってよく言えば謙虚で、高慢であるよりは人として素敵なんだろうけど、私がコミュ障だから付き合いにくいと思う。
    俺チビだし…とか本当にチビな人に言われたら何て返せばいいのか。
    そんなことないよ!なんて嘘だし、だからこそいいのよ逆に魅力よ!なんて無理があるし…

    +7

    -1