ガールズちゃんねる

【美容】ブスだけどがんばってる人ー!

211コメント2016/08/27(土) 11:25

  • 57. 匿名 2016/07/30(土) 00:56:30 

    友人の結婚式に出席するために
    メイクも髪型バッチリきめて
    似合うと評判のワンピース着て
    自分史上最高にきれい!って思って歩いてたら
    知らない男子高校生にすれ違いざまに
    「うわ…やばい不ッ細工」っていわれたときは泣いたわ~~~

    「うそ!?まじで」とかいって高校生Bが私の前に戻ってきて
    私の顔のぞき込んでマジマジとみて
    「うわwやべー…」ってつぶやいて走り去って
    「ほんとにやばかった!!!」とか仲間で大騒ぎ

    おいおいあたしは珍獣じゃねーよ。笑って思ったけど
    家帰ってから泣いたよね~~~~

    ていうか私さいきん近くの中学校で有名人っぽいんだよね~
    犬の散歩してると
    「あっ!出た!不細工な人だw」「ほんとだ!」って指さされるんだよね~
    不細工な人、で通じるってどんなやねん。
    おいおいファンかよ~困っちゃうな~もう。あーあ

    +547

    -22

関連キーワード