-
57. 匿名 2016/07/30(土) 00:56:30
友人の結婚式に出席するために
メイクも髪型バッチリきめて
似合うと評判のワンピース着て
自分史上最高にきれい!って思って歩いてたら
知らない男子高校生にすれ違いざまに
「うわ…やばい不ッ細工」っていわれたときは泣いたわ~~~
「うそ!?まじで」とかいって高校生Bが私の前に戻ってきて
私の顔のぞき込んでマジマジとみて
「うわwやべー…」ってつぶやいて走り去って
「ほんとにやばかった!!!」とか仲間で大騒ぎ
おいおいあたしは珍獣じゃねーよ。笑って思ったけど
家帰ってから泣いたよね~~~~
ていうか私さいきん近くの中学校で有名人っぽいんだよね~
犬の散歩してると
「あっ!出た!不細工な人だw」「ほんとだ!」って指さされるんだよね~
不細工な人、で通じるってどんなやねん。
おいおいファンかよ~困っちゃうな~もう。あーあ
+547
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する