-
119. 匿名 2016/07/30(土) 04:43:08
はい!20代ブスです!
ブスだけど色が白いのと髪の毛だけが取り柄なので、紫外線対策と美容院でのトリートメントは欠かせません!
旦那にもブスと言われ、誰にも見られてないから完全に自己満足なんですけどね!( ´ ▽ ` )ノ+26
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
119. 匿名 2016/07/30(土) 04:43:08
+26
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する