ガールズちゃんねる

【実況&感想】営業部長 吉良奈津子 #02

660コメント2016/08/02(火) 05:40

  • 568. 匿名 2016/07/29(金) 09:34:39 

    シッターに恨みがあるかのように悪い設定。
    きらをいい人に見せるためか?やりすぎじゃないの?
    3年も育休取れないしね。シッターも頼めない現実離れしたドラマだけどね

    +23

    -7