ガールズちゃんねる

【実況&感想】営業部長 吉良奈津子 #02

660コメント2016/08/02(火) 05:40

  • 500. 匿名 2016/07/28(木) 23:18:35 

    せっかく同僚とちょっといい雰囲気になったのに
    その分、家庭崩壊寸前とか見てるのがキツイわ
    これなら、家庭円満、職場で敵ばかりの方がまだ見ていて楽かも

    +30

    -3