-
491. 匿名 2016/07/28(木) 23:12:54
1話は録画して見たけど、今回初めて実況参加しながら見ました。ドラマはイライラムカムカもやもやな展開だけどガルちゃんしながらだったので友達と一緒に文句言いながら見てる気分になってちょっと救われた(笑)ガルちゃん民ありがとう!+56
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
491. 匿名 2016/07/28(木) 23:12:54
+56
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード