ガールズちゃんねる

【実況&感想】営業部長 吉良奈津子 #02

660コメント2016/08/02(火) 05:40

  • 491. 匿名 2016/07/28(木) 23:12:54 

    1話は録画して見たけど、今回初めて実況参加しながら見ました。ドラマはイライラムカムカもやもやな展開だけどガルちゃんしながらだったので友達と一緒に文句言いながら見てる気分になってちょっと救われた(笑)ガルちゃん民ありがとう!

    +56

    -3