ガールズちゃんねる

【実況&感想】営業部長 吉良奈津子 #02

660コメント2016/08/02(火) 05:40

  • 476. 匿名 2016/07/28(木) 23:08:51 

    このドラマ観てて、ものすごくいやな気持ちになっちゃったよ。菜々子好きだし、モデルの女の子もかわいいし、中村アンの役もすごく良いキャラなのに、もったいない。

    +137

    -0