ガールズちゃんねる

【実況&感想】営業部長 吉良奈津子 #02

660コメント2016/08/02(火) 05:40

  • 443. 匿名 2016/07/28(木) 23:00:10 

    あぁぁ〜…。伊藤歩の毒演技いらないなぁ。
    心がモヤモヤする演出は要らんよ。観てて疲れるだけだわ。サスペンスじゃないんだからさ。

    +98

    -1