ガールズちゃんねる

【実況&感想】営業部長 吉良奈津子 #02

660コメント2016/08/02(火) 05:40

  • 435. 匿名 2016/07/28(木) 22:59:08 

    このドラマ見ててすごく思うんだけど
    なぜ、旦那に感謝しないといけないの?
    働かせていただいてる感がすごく違和感。
    旦那は働いてるときに妻に感謝してるのか?

    つか共働きなら男も女も子供見るのあたりまえだろ
    じゃなかったら働かなくても贅沢できて好き勝手できるような金稼いでこいよって思います。

    +291

    -8