ガールズちゃんねる

【実況&感想】営業部長 吉良奈津子 #02

660コメント2016/08/02(火) 05:40

  • 424. 匿名 2016/07/28(木) 22:57:31 

    やばい、春から育休あけて職場復帰したばかりの私にはいろいろとタイムリーで見るのつらいw
    このドラマに不倫はなくていいと思う〜

    +124

    -6