ガールズちゃんねる

【実況&感想】営業部長 吉良奈津子 #02

660コメント2016/08/02(火) 05:40

  • 406. 匿名 2016/07/28(木) 22:55:16 

    ワーキングマザーを応援するようなドラマだと思ってたのに…

    頑張ってるのに家族に裏切られるって展開なのか。嫌な気分になるから来週からはもう見ないー

    +179

    -10