ガールズちゃんねる

【実況&感想】営業部長 吉良奈津子 #02

660コメント2016/08/02(火) 05:40

  • 401. 匿名 2016/07/28(木) 22:55:05 

    現実世界でも働いててストレス感じるのに、
    ドラマでももやもやするの嫌だなぁ〜

    だったらリアリティなくても家売るオンナの方がスカッとして好きかも、、

    もうちょっと見るけど、、

    +171

    -3