ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2014/01/11(土) 14:14:28 

    乙女ゲー結構な本数やったけど、現実と違って有り得ない展開だからこそ入り込んでしまいます(笑)
    ままぁ…それが悪化して私みたいになると現実の男性は苦手で画面の中のキャラで満足するっていうダメパターンになりますが(~_~;)

    +19

    -0