-
72. 匿名 2016/07/26(火) 17:09:30
難しいよね。わたしもなんだろうってよく考えた時期もあったり、疎遠にしたこともあります。
私自身グループや浅く広くの付きあいが面倒で不器用なので深く狭く。親しき中にも礼儀なかったらすぐに嫌になっちゃう器が狭い人間です。
唯一連絡をよくとってる友達は尊重しあったり、励ましあったりで依存はしてないし、お互いマイペース。環境が変わっていっても大切にしたい。
色々求めず、つかず離れず執着せずが一番かなと思いました。+50
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する