-
46. 匿名 2016/07/26(火) 16:58:15
先々月結婚式挙げました。
A→わがままだけど、相談も乗ってくれる。振り回されることもあり、たまに本気でイラつく。
結婚式の準備手伝ってくれて、ウェルカムグッズや友人スピーチもかって出てくれた。
B→一緒にいて心地いい。ケンカしたことない。
結婚式はドタキャン(しかも彼氏に結婚式いくなって言われたって謎の理由)お祝いはもらいました。何度か彼氏絡みでドタキャンされたことあるけど、別にムカついたことはない(私自身一人で遊ぶのが好きなので)
たぶん、Aの方が私のこと大事にしてくれてるけどBと遊ぶ方が楽しいです。
友達って難しい〜。
+28
-42
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する