ガールズちゃんねる

「友達」について真剣に話し合うトピ

260コメント2016/08/03(水) 05:31

  • 232. 匿名 2016/07/27(水) 10:30:31 

    トピ主さんと同じく、友達が多い事がいい事だと思っていて、無駄に友達を増やそうとしていた事があります。
    ですが、最後に残るのは数人なんですよね。
    今定期的に会う友達は2~3人しかいませんが、とても満足してます。
    自分と合わない人と無理に一緒にいるのはストレスにしかならないなと、年齢と共に感じています。

    +7

    -0

関連キーワード