-
21. 匿名 2016/07/26(火) 16:48:40
学生時代→友達がいなきゃ楽しくない!!友達がいてこそ青春だ!!ハッピースクールライフ!!心友最高!!
社会人→いるにこした事はないが視野も行動範囲も広がりいなくても1人でもそれなりに楽しい。
むしろ、いない方が面倒に巻き込まれないで楽。
私はこんな感じ+317
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2016/07/26(火) 16:48:40
+317
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する