ガールズちゃんねる

「友達」について真剣に話し合うトピ

260コメント2016/08/03(水) 05:31

  • 21. 匿名 2016/07/26(火) 16:48:40 

    学生時代→友達がいなきゃ楽しくない!!友達がいてこそ青春だ!!ハッピースクールライフ!!心友最高!!

    社会人→いるにこした事はないが視野も行動範囲も広がりいなくても1人でもそれなりに楽しい。
    むしろ、いない方が面倒に巻き込まれないで楽。

    私はこんな感じ

    +317

    -8

関連キーワード