-
175. 匿名 2016/07/26(火) 20:08:49
なんか、自分の調子が良いときしか
会えない友達っている…
どことなく、今いるポジションを探られてるような気がする友達。
自分の調子が上向きのときは弱みも握られないし、情報通だし、面白いけど
地元の、私があまり親しくない同級生とかともネットワーク広いスピーカーさんだから、
家族関係やあまり世間的に良しとされないこと(離婚、不妊とか)で悩んでたりするときは
なんか会いづらいんだよなぁ…
確実に言いふらされるなぁって思っちゃう。
他の子の流産の話しとか私にしてきたし
身構えちゃう。+37
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する