ガールズちゃんねる

「友達」について真剣に話し合うトピ

260コメント2016/08/03(水) 05:31

  • 175. 匿名 2016/07/26(火) 20:08:49 

    なんか、自分の調子が良いときしか
    会えない友達っている…

    どことなく、今いるポジションを探られてるような気がする友達。
    自分の調子が上向きのときは弱みも握られないし、情報通だし、面白いけど

    地元の、私があまり親しくない同級生とかともネットワーク広いスピーカーさんだから、
    家族関係やあまり世間的に良しとされないこと(離婚、不妊とか)で悩んでたりするときは
    なんか会いづらいんだよなぁ…

    確実に言いふらされるなぁって思っちゃう。
    他の子の流産の話しとか私にしてきたし
    身構えちゃう。

    +37

    -1

関連キーワード