ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2013/02/16(土) 09:28:04 

    他の人も言ってるけど、この人総監督とかいう立場のくせに、峯岸の不祥事の時は庇うような発現してておかしいと思った。それに自分の母親の件はだんまりだし…
    筋が通ってなくて見ていてバカっぽい。茶番。

    +27

    -0