ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2016/07/26(火) 10:13:08 

    こういう仕事は月給100万ぐらいあげたい
    そのぐらい大変じゃない?
    夜間8人でどうやってこういう人たちの御世話するの?夜は睡眠薬でも眠らないだろうし、全員に拘束具つけるわけにもいかないでしょ
    この人は死刑でいいとして、職場環境はどうにかしないとまた起きるかもしれないよ

    +332

    -10