ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2016/07/26(火) 09:47:31 

    誰でも好きで障害を持つわけじゃない、そんな障害者に寄り添ってお世話をする仕事をクビになるって余程の理由じゃないの?
    入所者に罪はない!卑怯な方法しか思い付かない犯人こそが真の障害者!死刑でも足りない位だわ。

    +46

    -21