ガールズちゃんねる

【口コミ】調理器具編

77コメント2016/07/26(火) 10:45

  • 69. 匿名 2016/07/25(月) 17:55:33 

    最近リコールになったイケアの調理用品のスプーンで今まで炒め物とか炒飯作ってたんだけど、使えなくなったから代わりの物探し中。
    やっぱりガルちゃんでよく見かける無印のがいいかなぁ。
    うちの調理器具、包丁以外100均ばっかだから無印の高く感じるんだよねー。

    +8

    -2

関連キーワード