-
69. 匿名 2016/07/25(月) 17:55:33
最近リコールになったイケアの調理用品のスプーンで今まで炒め物とか炒飯作ってたんだけど、使えなくなったから代わりの物探し中。
やっぱりガルちゃんでよく見かける無印のがいいかなぁ。
うちの調理器具、包丁以外100均ばっかだから無印の高く感じるんだよねー。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2016/07/25(月) 17:55:33
+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する