ガールズちゃんねる

【口コミ】調理器具編

77コメント2016/07/26(火) 10:45

  • 46. 匿名 2016/07/25(月) 13:33:10 

    >>25
    この千切り器使いやすいですか??
    ののじでしたっけ?
    自分でキャベツの千切りするのが面倒でいつもカットキャベツ買っちゃうんだけど
    やっぱり不味いので自分でやりたいなと思って…

    +18

    -0

関連キーワード