-
69. 匿名 2014/01/10(金) 17:57:22
私も前から少し思ってました。
akbの批判コメントがひどすぎじゃないかって。
たしかにakbの売り出し方とかゴリ押しに文句を言いたくなるかもしれないけど、やっぱりあまりにもひどすぎる。
コメントとか見てて本当に不快です。
ガールズちゃんねるはもっと楽しくて素敵なサイトになってほしい。+21
-32
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2014/01/10(金) 17:57:22
+21
-32
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する