ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2014/01/10(金) 17:55:42 

    心が腐ると耳まで腐るのかね…。
    この曲を楽しんだ人はたくさん居るよ。
    叩いてばかりではオバさんと言われても仕方がない。
    ちなみに自分はヲタでも男でもないので(笑)

    +27

    -21