ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2014/01/10(金) 17:53:47 

    50
    わかる!
    原曲そのものは良いよね
    スピッツがカバーしたら愛のしるしみたいな雰囲気になって名曲になるかも

    +9

    -26