ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2014/01/10(金) 17:46:23 

    ブスほど怖いよね。こういうネットでの書き込み。

    AKBがんばれー♪

    応援してるよ!!。゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

    +29

    -82