ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2014/01/11(土) 14:40:04 

    坂井泉水って日本人じゃないの?
    別に庇ってるわけじゃないよ
    疑問に思っただけだよ
    あれがまた選ばれたら日本が終わるのかなって
    私は日本人ですよ。
    ひどいといったのは言い過ぎたかもしれませんけどね。
    また自殺者が増えるかもってこと?
    24時間テレビで終わりの方で延々と流れてますけどそれで死んだ人いるんですかね
    そんな自殺する曲流すかね。

    +2

    -1